透明水彩、コンペ、ヨガ

今日も午前は切り絵をした。もう、楽しいのなんの。

最近透明水彩絵の具を買ったからそれで色付けしてるんだけど、不透明水彩よりサラッとした色合いでグラデーションも綺麗にできて素敵。

不透明は不透明でしっかり濃い色で可愛いんだけどね。

 

午後は文章のコンペ調べて、すぐ書けそうなやつに応募してみた。

受かる確率はかなり低いとは思うけど、たまにダメ元でやったら当たることもあるので、自分がその場でできそう、と思ったらやってみている。

何か楽しいし、わくわくするし、課題について考えるのが意外と楽しかったりする。

ただ何日もかかるものをやるとだんだん面倒になってきそうなのでその日にできそうなものをやる。

 

あとNTCのアプリでヨガやった。やっぱりストレッチは気持ちいいし、NTCのヨガは最後に「ナマステ。」って言ってくれるのが好き。笑

 

今日も色々悩んだりしたけどこうやって振り返ってみると楽しい日だったな。

こうやって文章をタイプしているのも楽しい。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。