今の私には分からない意味がある

今日は大学へ。

久しぶりの電車で電車の乗り換えをさんざん間違えて上り下りを行ったり来たりしていた。思っていたより遅く、雨も降っていたので、今日は駅から徒歩でなくバスで行くか…と思ったら久しぶりに先輩に会った。

 

そして今日は午後から雨っぽかったので今日は行きも帰りもバスかな~お金かかるな~と思っていたらなぜか帰りは雨が降っていなくて歩いて帰れた。

 

緑色の木々や、青い蝶を見かけて、幸せな気分でとことこ歩いて帰った。

 

全てのことに意味はあって、常に私を幸せに向けて運んでくれるのだと思う。

その場で少しむ~っとしても、これには今の私には分からない何かの意味があるのだと思っている。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。